2ntブログ

人気シリーズ【続・浣腸】 浣腸王国【無料スカトロ動画集】

浣腸動画でウンコまみれ。史上最強のスカトロ動画。

ホーム > カテゴリー - 人気シリーズ【続・浣腸】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料会員登録でサンプル見放題
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・浣腸8

凛々しく、可愛く、それでどこか毅然とした美女看護士が二人登場し女として最も恥ずかしい行為である脱糞を浣腸により促されるという人気シリーズです。歴代出演女優の中でも抜群の容姿を揃えた本作品は絶対に見逃せませんよ。

無料会員登録でサンプル見放題

続・浣腸9

ファンの皆様、大変永らくお待たせ致しました。待望のレースクイーンの登場でございます。しかも、あの月咲舞ちゃんがスカトロ初登場でございます。便秘で悩んでいる舞ちゃんに我々ギガのスタッフが親身になってカウンセリング。舞ちゃんの可愛いお尻に浣腸がゆっくりと吸い込まれてゆき、みるみる可愛いお顔が苦痛に歪む様は、絶品ですよ!しかもとんでもなく臭くグロテスクな浣腸便を床にぶちまけ、普段ツンとお澄ましの舞ちゃんも、もう形無しです。カップリングは超グラマラスボディーの持ち主、大型新人の青井涼ちゃん。サーキット場から抜け出たような超美人のお顔が、お腹に浣腸液が注入されるやいなや、みるみる歪んでいきます。見事なバストを縄で括り、あられもない姿での浣腸、脱糞は実に見応えあります!

無料会員登録でサンプル見放題

続・浣腸15

付け狙われた制服美少女はトイレに連れ込まれ恐怖のあまりおもらしをしてしまう。そして極太のシリンダーでグリセリンを注入され、雑居ビルの階段に大量の浣腸便をブチ撒いてしまう。居乳のウエイトレスは縛られ、男のなすがままに浣腸液を注入される。しかし、あまりの激痛に自分を見失いグロテスクな排泄物を男に披露してしまう。場面場面で色々な表情豊かなほたるちゃんの羞恥姿を思う存分堪能して下さい。

無料会員登録でサンプル見放題

続・浣腸13

ファンの皆様が長々と待ち望んだコスチューム。それも、どこか影のあるかわいいスチュワーデスが登場します。浣腸好きなストーカーの家に連れ込まれ、気の弱い彼女は言いなり。イチジク浣腸を大量に自ら浣腸します。長尺浣腸を強制的に注入され、腹痛地獄に陥ります。たまらず脱糞しますが、それでもまだ尚シリンダーによりグリセリンを注入され、浣腸便を床にぶちまきこれ以上ない羞恥を味わうスチュワーデス。目隠しをされベランダに連れ込まれ、お尻を高く突き上げさせられ、無理矢理浣腸されてしまいます。下着をはかせられ、パンツの中にとてつもなく大量な大便をしてしまうスチュワーデス。パンツの脇からみるみる大便が溢れ出す様は、ギガ史上屈指の名場面になること間違いなし。これほどの羞恥が他にあろうか…。おまけにシリンダーで浣腸され、先程の大便を片付けさせられる彼女の羞恥は、留まる事を知りません。「続・浣腸シリーズ」で初めての主演一人です。彼女一人でも、内容も映像も濃いものになっておりますので、存分に楽しんで頂ける作品となっております。御堪能下さいませ。


無料会員登録でサンプル見放題

続・浣腸10

アイドル顔の黒木あみちゃん。初めて、彼氏の部屋を訪問。なんと彼氏はスカトロマニア。下半身を裸にされ、ピンヒールを履かせられ、ベランダの便器の上に斜がまされ、大腸まで届く長い浣腸を注入されてしまいました。可愛いお顔がみるみる歪んでいきます。私が苦しんでいる所を見て喜んでいる彼氏。「お腹が痛くて死にそう…。だけど、もう限界…誰にも見せた事ないのに…いや~見ないで!」凄まじい音と共に猛烈に臭くてグロテスクなモノがあってはならない所に飛び散ります。恥ずかしさのあまり気が狂いそうな、あみちゃん。台所で裸エプロンにさせられ、イチジク浣腸を突っ込まれるあみちゃん。流し台の所で肛門を開き、浣腸便をぶちまけてしまいます。薄幸そうな美少女の巣鴨うさぎちゃん。どんな事情があるか知りませんが、下半身を包帯でグルグル巻きにされ、身動き出来なくされたあげく、鬼のような看護婦が情け容赦なく、ぶっといシリンダーでうさぎちゃんにお浣腸をします。何と言う事でしょうか!?こんな事は人道上許される事ではありません。やがて彼女の心の中には持って生まれたM性と相俟って、ある種のエクスタシーが芽生えます。包帯フェチの方も必見です。最後の彼女の表情も見物です。

無料会員登録でサンプル見放題