2ntブログ

人気シリーズ【浣腸による強制排便】 浣腸王国【無料スカトロ動画集】

浣腸動画でウンコまみれ。史上最強のスカトロ動画。

ホーム > カテゴリー - 人気シリーズ【浣腸による強制排便】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料会員登録でサンプル見放題
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浣腸による強制排便26

41歳!熟女です。こういったお仕事は初めてだという奥さん、41歳にして始めて人前でのヌードを披露して、さらには脱糞姿まで公開する事になっちゃいました。終始「恥ずかしい」を連呼する奥さんですが、その口調からはまだまだ熟女特有の「あらあらまあまあ」的な余裕が垣間見えます。まずはパンティを脱いで…ちょっと、そんなに隠さなくてもいいじゃない!そんなにも恥ずかしがる様を見てたら、もっといじわるしたくなっちゃうよ。てなわけでいつもとは趣向を変えて全部脱がせてすっぽんぽんにしちゃいました(笑)肛門をヒクつかせて踏ん張るも、おしっこしか出ないので浣腸です!おしっこだけでも相当恥ずかしそうな奥さんに浣腸を注入!苦しそうな表情で我慢させられ、脱糞の許しをもらえない奥さんは、必死に排便を懇願する!そして肛門からひょっこり顔を出したあるモノをまじまじと眺められて、奥さんの恥ずかしさは頂点に!

無料会員登録でサンプル見放題

浣腸による強制排便10

可憐な美少女に浣腸を遠慮なく注入した結果は…?!美少女千尋ちゃんは「浣腸」と聞いた途端恥ずかしそうに顔をそらしてもじもじ。プリン ♪と弾む小ぶりなお尻に特大イチジクはさぞかしキツかったのでしょう…座る間もなく漏れ出して大変な事になってます(笑)美少女がお尻の穴を目いっぱい広げてジャガイモのようなウンコをゴロゴロと吐き出すこの姿。開いたお尻の穴がくぱくぱと辛そうに呼吸するなか、前の穴からは愛液が垂れてきて…。 ※本編顔出し

無料会員登録でサンプル見放題

浣腸による強制排便15

かわいい顔してイチヂク浣腸愛用者な彼女が出した便秘解消スッキリウンチ!ボディラインの浮き出たエロい黒ワンピース、短い丈からは今にもお尻がはみ出しそう…そんな大胆な格好なのに撮影に関してはとても恥ずかしいご様子。スタッフの数々の質問にはにかんだ笑顔で答え、体のもじもじがもう止まりません!なんと便秘症な彼女は普段からイチヂク浣腸を愛用しているとか!撮影用の浣腸のでかさに驚いております。そして浣腸へ…。激しくふきだしたグリセリン液、大きい塊がボン!ボボン!いくつも飛び出しました。最後まで照れていた彼女曰くいつもよりたくさん出たそうです。良かったですね。

無料会員登録でサンプル見放題

浣腸による強制排便25

小生意気なギャルにうんこ撮影をお願いしました。淡々と撮影に臨みますが、ヒクつく肛門を他所にうんこは出てくる気配なし。スパッと出してお金もらってさっさと帰りたかったことでしょうが、出ないことには帰らせるわけにもいきません。浣腸をアナルにぶち込みます。浣腸のデカさに少し驚きながらも、表情を変えずに尻の穴から浣腸液を飲み込む彼女。思ったよりも便意は薄いらしく平気そうな顔をして、しばらくすると声色も変えずに「もう無理です。」淡々と冷静に便意を訴えながらも、ヒクつく肛門はもう決壊寸前!ビュッビュッと溢れる汁が便意を物語る!排便の許しを得ると小石の塊のようなうんこをボロボロと排出。パックリと口を開けて呼吸をするように蠢くアナルはまるで違う生き物の様。

無料会員登録でサンプル見放題

浣腸による強制排便2

ウンチの量に満足できないスタッフに、女の子は浣腸でフィニッシュさせられて…。色素の薄いお尻の穴の蠢きに釘付け。ゆっくりと時間をかけてひねり出された量に我々は納得いかず!なんだか出損なっていたようなので女の子に浣腸を注入。入り口に詰まっていた大きな塊を吐き出してお互いにスッキリ!固く閉じていたアナルも、大きなウンチが出た後はパックリ大きく開きっぱなしになるんですね~。

無料会員登録でサンプル見放題